くるねこ大和

猫、まんが。

上手く投げて

2009-10-02 17:45:55 | Weblog

























































横着化進行中。




ステキに投げてよね~

いつもありがとうございます
コメント (124)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親募集3件 | トップ | オカルトポカルト »

124 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-02 17:56:45
コーヒー飲めないのに くるさんの見つけて つい手を出してしまいましたよ>△<。
Unknown (リカ)
2009-10-02 17:57:27
うちの子も同じ事します♪

こぼりんかわいい~(*´д`*)
かわいいなあ (Unknown)
2009-10-02 17:57:50
こぼちゃんは可愛いですね~。
たとえ横着でも、どえんでも(笑)
Unknown (おっちゃん)
2009-10-02 18:00:18
きっと 「それいくよ~」って
勢いつけてやれば 動くってか?
でも かわいいね
どてっとした姿、、、 いいな~
Unknown (晴雨)
2009-10-02 18:00:51
我が家の超どえんも大きくなるにつれて横着化してます・・
寝転がりながら後ろ足で床を蹴って進む始末。
こぼりん~起き上がって~
でら… (くるみ)
2009-10-02 18:01:19
で~ら横着胡ぼちだなぁ…
動かんとますますどぇん加速しそ(*_*)
Unknown (オレサマ)
2009-10-02 18:01:26
こぼ殿がアザラシの赤ちゃんに見えますです!
どえん進行するよ~ (russi)
2009-10-02 18:02:08
写真見ては、胡ぼりん、全然どえんじゃないのに…。と思ってましたが、動画見て納得しました。
胡ぼりん、動くんだ!!
Unknown (よう)
2009-10-02 18:02:41
ますますどえんに…
わかります… (にゃにゃーん)
2009-10-02 18:05:03
うちも結局私がよく動くことになります(>_<)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事