くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 譲渡会のお知らせと写真のみ

2015-01-23 18:15:00 | Weblog
高槻市で譲渡会のお知らせ







「たかつき動物病院 ねこ譲渡会」
日時:1月24日(土)午後2時~4時
場所:たかつき動物病院(高槻市城北町1-7-10)

動物病院への譲渡会に関するお問い合わせはご遠慮ください。


主催:NPO法人 地域猫管理協会
いつ里掲示板
ぺっとのおうち イベント

日参加する猫の詳細はブログをチェックしてください
定期的に奇数月の第4土曜の午後2時~4時に「たかつき動物病院 ねこ譲渡会」を行っております
ぜひぜひご参加おまちしております








緊張する胡て坊


緊張するぼん爺


なぜならセンターにドミニコ選手









少し離れたところにヤングメン




マルい猫


こゆい猫


















コメント (114)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばばバス | トップ | モンスン »

114 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-01-23 18:17:10
一番( ´艸`)
返信する
今日も (でび)
2015-01-23 18:17:28
トメちゃんかわい~
みんな出てたのでポっちゃんも見たかったなぁ。

今日も全部かわいくてけしからんw
返信する
今日もありがとうございます。 (じょっしゅ)
2015-01-23 18:18:00
マル胡ゆ、それは「巴」という模様ですね!
返信する
Unknown (おむすび)
2015-01-23 18:18:23
トム氏の感情が豊かになってうれしい
返信する
緊張w (あいぱる)
2015-01-23 18:18:31
みんなの距離がよいかんじですね~
トムくんはごはーんなんだU+A4B0U+2445U+2022U+1D17U+2022U+2445U+A4B1
返信する
今日も (かぎしっぽ)
2015-01-23 18:20:10
今日もイケメン、トム氏のごは~んコール、
カッコイイです。
胡ゆマルのとぐろ巻も可愛い!!
返信する
軍曹きゃわわー! (クロ)
2015-01-23 18:20:16
緊張感はバッチリ伝わりました(笑)
返信する
暖かそうですね (けったマシ~ん4号)
2015-01-23 18:20:34
緊張してるけど嬉しそう( ^ω^ )
返信する
トメちゃ (ポコママ)
2015-01-23 18:22:24
かわゆい♪
ぼん兄 改め ぼん爺に なったのね。
返信する
みんな…… (ブーブー)
2015-01-23 18:22:32
きゃわわ トム氏,食いしん坊ですな ぽっちゃんに怒られますぞ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事