くるねこ大和

猫、まんが。

元気です

2007-08-13 18:19:12 | Weblog
あたち、みみちゃん。
みけちゃんは、どこかな?





みけちゃん、みぃつけた!

きゃ~みつかった~




『かくれんぼの前に、みなさんにご挨拶は?』



みみちゃんと、みけちゃんは元気になりまちた。
みなさん、たくさんおうえんしてくれて
ありがとうございまちた。



しろくんも、だいぶ元気になってきました。
足の腫れも随分ひいたそうです。
まだまだ、退院はできそうもありませんが、
親子(?)共々がんばります。
みなさん、本当にありがとうございます!!!
コメント (68)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます | トップ | ぽこッ »

68 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいらしいのお。 (ちょんちょん)
2007-08-13 18:22:23
よかった、よかった、おばちゃんはうれしいよ。
返信する
はぁ~ ()
2007-08-13 18:36:27
かわいい・・・品がありますな-
なんともは~
は~
返信する
よかったですね^^ (くまた)
2007-08-13 18:42:06
ちびちゃん達の元気な姿が見られて嬉しいです。
でもそれ以上にくるさんが元気になってくれて嬉しいですよ~!!

次はもっと元気なくるさんに会えるよう、楽しみにしてます^^
返信する
よかったぁ (菜々)
2007-08-13 18:44:45
わかった。ミケちゃんは目の横に模様があってミミちゃんはないのですね。2人とも美猫♪ぽよよんしろちゃんも早く元気になって、皆と一緒に暮らせるといいですね。
しろ君、まっとるでねぇ。
早く元気になって!!
返信する
Unknown (お館)
2007-08-13 18:54:03
よかったですね、くるさん。

問題は、ひとつひとつ解決できるのですね。
しろくんも、どういう状態であろうとも強く生きてほしいです。
返信する
イチポチ (菜々)
2007-08-13 18:56:44
ところで、ランキングのイチポチアイコンが昨日から表示されてないのですが・・・。
もちろん、前にさかのぼってポチしてます。
くるサンの猫に対する愛情も、
イラストも、
愚連隊ニャンズも、
チビたちも、
み~んな大好きです。毎日会いたい♪
応援してるでね。
返信する
なにより(^^) (はにゃ)
2007-08-13 18:59:10
みみちゃん、みけちゃん美猫ですねー。
しろくんも快方に向かっているご様子
よかった、よかった。残暑もひどい様子です
くるさんも体調気をつけてくださいよ。
小猫達の様子は気になりますが、更新も無理なさいませんよう
返信する
Unknown (ままこた)
2007-08-13 19:05:36
元気な姿が見られて、なにより嬉しいです♪
健康が1番ですよね!
返信する
は~よかった! (rirukichi)
2007-08-13 19:20:49
元気な姿を見せてくれてありがとう!
白くんの姿を見られる日も楽しみに待ってます。
お子さんも、お母さんも、どうかどうか無理をなさらぬよう…。
何のお力にもなれませんが、祈っております。
返信する
嬉しいデスv (にあ)
2007-08-13 19:22:51
みちゃん、みけちゃんの元気でかわいい、
そして美人なお顔が見れてとっても嬉しいです…!

しろくんもいい方向に向ってるみたいで、
ほんと、良かったですねv

くるさん一家の笑顔のためなら、なんぼでも元気を送っちゃいますヨ~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事