くるねこ大和

猫、まんが。

里親募集

2008-06-02 19:31:25 | Weblog
千葉県で里親募集です。



ポ子っぽいサビ猫です。
もちろん女子。(サビ=三毛)
1才未満だそうです。

白血病・エイズ陰性、回虫・ノミ駆除済み。避妊手術済み。
トイレのしつけ済み。
猫風邪(ヘルペス菌キャリア)をもっていますがそれ以外は健康そのものです。
病院にて検査をし、内臓なども至って健康です。

保護されてる方がネット環境になく、私が代理で募集している次第です。




そしてもう1件。









どちらも男子です。
まだまだ乳飲み子ですので、お引き渡しはまだ先になります。
離乳してから最初のワクチンを打ってからになるので7月中旬以降になると思います。
ご興味を持たれた方はkuru0214☆mail.goo.ne.jpまで連絡ください。(☆を@に変えてね)
どうぞよろしくお願いします。
コメント (39)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとかしなさい | トップ | 報告 »

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く (さくらむぎちゃ)
2008-06-02 19:58:25
素敵な飼い主に出会えますように・・・

近くならすぐ迎えに行ってあげたいけど・・・残念です
Unknown (うさねこ)
2008-06-02 19:59:42
どうぞよい縁がありますように。

くるさん、乳飲み子は何県での募集ですか?
里親希望の方が遠い県在住でもよいのでしょうか?
そこらへんを明示した方がよいと思われますが。
叫んじゃいました (ななこ)
2008-06-02 20:06:58
ギャー!と。
どの子もとっても可愛い!
どうか良い里親さんと巡り会えますように!

全ての猫たちに幸せになってほしいです。
じつわ (さくらのにゃんこの母上)
2008-06-02 20:20:08
母上も今朝、仔猫保護しました。
12ニャン目になるやもしれません。
こうなりゃ11ニャンも12ニャンも変わりなしd(-_☆)
いつぞやは・・・ (orisururan)
2008-06-02 20:42:01
こうして、なんとかかんとか
もらわれ先が決まっています。

ご報告まで
http://blog.goo.ne.jp/orizururan_july/e/6a52565468b1305a740f2009a40127a0
 (はにゃ)
2008-06-02 20:43:36
3ニャン達に良いご縁がありますように。
何もお手伝いできませんが祈っています
良いご縁がありますように! (名もないハナ)
2008-06-02 20:49:59
うわ~ちっさぃ!可愛いですね(^o^)
どうか優しい里親さんとご縁がありますように。
くるねこさま、代理の里親募集、お疲れ様でございますm(__)m

家も多頭飼いが出来る環境だったらなぁ。
いつかはサビ猫ちゃんを家族にしてみたいです。
Unknown (momo)
2008-06-02 20:56:22
里親募集をあちこちで見かけるようになりました。
我が家の保護猫は幸い良いお話が進んでいます。
どうかこの子たちにも優しい家族が見つかりますように。
パパママ早く迎えに来てあげて下さいませー!!
Unknown (mikesaba)
2008-06-02 21:02:17

みんな

はやく安心できるお家が見つかりますように。

おお! (ねこ母)
2008-06-02 21:05:05
はじめまして。こんばんは。
…でいきなり叫んでしまいすみません。
あまりに可愛いこの子たち。
出来ればまとめて引き受けたいぐらいですが…
飛行機で移動しなければ辿りつけない距離の
私の家は、この子たちには遠すぎますね…
(人間以外の生き物でも、飛行機の機内に同伴できる
ようになったらなんの問題もないのですが…)

どうぞ、お近くで本当に良いご縁がありますように。
せめてお祈りさせてくださいまし。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事