くるねこ大和

猫、まんが。

筒ぼん

2007-03-22 20:53:32 | Weblog













































































…マネしないでください。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドベンチャー | トップ | 春雨 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません (ねこ)
2007-03-22 21:16:29
まねっていうか、すでに昔やりました。怪我はしませんでしたよ。ネコパンチかわいい・・・。
どうも先っぽから大きな音が出て吸われちゃったりするのが怖いみたいですね。次女は掃除中は布団の中に避難します。三女はもっと吸って~♪って・・・。
返信する
くるさんもチャレンジャーだわ。 (SHIMACO)
2007-03-22 21:36:39
その探求心、お見それいたしやした。
で、思いがけないところから、流血。
あははは!申し訳ないけど、あはははは!
・・・油断召されたな。

ぼんにぃちゃ、1本!
返信する
ビックリです (べるがもっと )
2007-03-23 00:12:30
何がって、ラップの芯で掃除機の音にチャレンジしてるくるさんが…!
ぼんちゃんからかうと、くるさん、大抵流血してますね… ぼんちゃんのたくましい体つきからも納得出来ますが、黄金の左手だ~
返信する
Unknown (tieta4u)
2007-03-23 07:10:14
わはは、かなり面白いですね、これは。
やりたくなる気持わかります。
返信する
わははは (めあり)
2007-03-23 09:26:26
くるさん、本当に見てて仲間発見できて安心します!
ここにもこんなアホなこt…あ、いや、楽しいことをやってる人がいる!
この間の「腰に紐」といい、今回の御口の流血といい、このくるさんの姿を胸にこれからも誇りを持って私も猫に遊んでもらいます、あ、ちがった、猫と遊んでやります!
返信する
あはは (mizuki)
2007-03-23 10:07:33
ぼんちゃんお耳がきゃわいい
いろいろ試しているくるさんはもっときゃわいい!
返信する
Unknown (ハッブル)
2007-03-23 11:54:21
あはは…。ぼんちゃんのへっぴり加減がかわいい~。ほんで、へっぴりなのにパンチが強力なのがまたかわいい~!!!
掃除機ってなんであんなに猫の好みがわかれるんでしょうね?
うちは代々「掃除機怖い」ですが、ビビリの先代ゴンが一番怖がって逃げてました。
今のぴーとねーは怖がりながらも、じいいっと様子を監視する余裕があります。
返信する
Unknown (ごろ)
2007-03-23 13:33:20
掃除機の本体は平気なのに
その他の部分でパニクるぼんちゃんがおかしいです~
パンチを繰り出すまでの葛藤がとってもいいですね!
ラップの芯にもパンチするだろうとは思いましたが
流血は予想できませんでした!
返信する
うちも (jun)
2007-03-23 14:38:34
お久しぶりです。
息子と爆笑して読ませていただきました
クゥも掃除機大嫌いです。
手に取るだけで逃げ出します

体重・・・5.7kgです・・・
まだら丸くんと同じくらいかなぁ。
返信する
Unknown (シロ)
2007-03-24 13:01:24
どこの猫も掃除機嫌いみたいですね、シロだけじゃないんだ。掃除機を出そうと手に取っただけで外に逃げます。追っかけて遊んだ事もないのにね。
音が怖いのかな、中断して転がってる時はなんともないのだから
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事