くるねこ大和

猫、まんが。

飲む寝る

2012-05-14 17:30:21 | Weblog
























































































今日の体重215g。
仔猫の授乳は寝床の保温をしっかり管理し、6時間おきにせいと指導されてる。
お腹が完全にカラっぽになるのは健康上正しいことなんだそうな。
あんこ玉は放っとくと7時間8時間寝てる。
で、寝起きはイマイチ食欲がないらしい。
軽い運動の後にミルクタイム。
で、飲む時は恐ろしいほど飲む。
ものすごい勢いで大きくなってるぞ。





あんこ玉チョーうめー

押しかけ保父降臨。
コメント (256)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 くるみ亜ちゃんト... | トップ | 金曜ロードショウ »

256 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-05-14 17:47:57
こぼち!さっそく!
どっちも可愛いな~
Unknown (ちろりん)
2012-05-14 17:48:04
あんこだま おおきくな~れ
かわいい (ハナウタ)
2012-05-14 17:48:23
スクスク大きくなってますね♪
たのもしい~
すくすく (elwood)
2012-05-14 17:48:31
すくすくと育ってますね~(*^o^*)
つか、育つペース早い!?

Unknown (くりりん)
2012-05-14 17:48:45
絵を見るとラッコかかわうそみたい。
Unknown (Unknown)
2012-05-14 17:48:59
かわい~
Unknown (まる)
2012-05-14 17:49:09
か~わええ~
Unknown (santi)
2012-05-14 17:49:21
くるさん

【レンタネコ】観てきました。
本編もさながら、くるさんのイラストに癒されました。

そしてあんこ玉ちゃんにも(笑)。
あんこ玉ぁぁぁ (なる)
2012-05-14 17:49:32
かわいいですねぇ♪ヽ(´▽`)/のんびりやさんでいいですね♪そして出張保父さんお疲れさまです♪くるねこさんもお疲れさまです!
ぎゃ~~~! (きろろん)
2012-05-14 17:50:02
こうして見ると
胡ボチさんって巨人みたいだわ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事