くるみ&ミル 時々 おいしぃ~お店

チワワくるみのビビリおこりんぼと、トイプーの元気丸ミルはめっちゃ仲良し!

わらうかど庭

2013年09月24日 | 日記

佐伯区八幡東(石内バイパス沿いから少し入った所)に

カフェ&ダイニング 『わらうかど庭』 があるのを見つけ

いつものメンバーでさっそく行ってきました

 

笑うかどには福来たる…

 

メニューは手作りにこだわっているらしい

 

 

 

店内はスッキリしているけど、落ち着いていて温かい雰囲気

 

 

今日の日替り『わらかどランチ』は

鶏のフリッター

身体にやさしく、栄養のバランスも良いし

雑穀米は女性にはうれしい

これで880円 安いじゃろ~?

おっと、これにドリンクも付いているんよ~

お財布にもやさしいので本当にありがたい

 

 

なので

プラス250円でデザートも注文しちゃいました

 

『りんごのポムポム焼き』

しっかりボリュームもあったけど

甘すぎずさっぱりとしていて、ペロリと完食です

 

 

 

テラス席もあり

これからは秋の風を感じながら食事するのもいいかも

 

テラス席はワンちゃん連れもOKなので

今度はうちの娘わんこを連れて行こうかな