くるみ&ミル 時々 おいしぃ~お店

チワワくるみのビビリおこりんぼと、トイプーの元気丸ミルはめっちゃ仲良し!

キッチンもりしたのランチ

2016年06月23日 | 日記
以前、夜のコースを食べに行って

美味しかったので

今回はランチに行ってきました






上品に小鉢に盛られたお刺身やお野菜

これでも良いくらい充実していますが


これに

お肉かお魚が選べます






お魚の鯵フライにしてみました

ちなみに

お肉は、ポークステーキだったかな❓

(メニューを撮るのを忘れてました^_^;)






この量にはビックリです








いえいえ


まだあるんです





デザートとコーヒー







小鉢やデザートの器や盛りつけも

おしゃれですが

美味しさも満足です





で、


ランチ料金は…



あれ❓


いくらだったかな❓




でも


1,500円でお釣りがあるくらいですよ








落ち着いた雰囲気の店内で

ゆっくり味わえます