くるみ&ミル 時々 おいしぃ~お店

チワワくるみのビビリおこりんぼと、トイプーの元気丸ミルはめっちゃ仲良し!

合同自主トレ 大野

2017年01月19日 | 日記
16日から大野練習場

合同自主トレが始まりました




早速行ってみましたよ

すでにたくさんのファンの方がいる




少し待つと


大瀬良投手が出てきてサインしてくれました




記者さん達がたくさん取材に来ていて


カシャカシャしてます






九里投手も出てきてくれました

近くで見ても男前です





しばらくしてから

ドラフト6の長井投手がきてくれました




初々しいですね

とても丁寧にサイン書いてくれました

まだ慣れてない所がイイんです


そして


ドラフト1と2にも





そうです

加藤投手高橋投手にもいただきました


これからの活躍が楽しみですね〜







でも…

残念な事があったんです


ファンの皆さんが並んで待っている所に

平気な顔して割り込む常連男性

何度も…



私がサインもらって

友達の番になったとき

サッと割り込んできて

その男性がもらってるんです

はぁぁぁーーーーっ⁉️⁉️⁉️




その直後


守衛さんからストップがかかり

結局友達はその時サインもらえなかった



あり得ない光景でした‼️



人ととしてどうなんだろう❓

って思います



こういったごく一部の方の行動で

選手ファンに迷惑がかかります



絶対やめて欲しいです‼️