くるみ&ミル 時々 おいしぃ~お店

チワワくるみのビビリおこりんぼと、トイプーの元気丸ミルはめっちゃ仲良し!

熱気と暑さで…

2016年07月13日 | 日記
今年のはどこまで昇って行くのでしょう


それはもちろん


○○の二文字しかないでしょう








試合開始までまだだいぶ時間があったので


グッズショップの中にある


喫茶店で身体を冷ましながら待ちました





これは、抹茶ラテの新井さんバージョン

480円






ソフトクリームは400円






スタメン











昨日は、新井さんや下水流さんのホームラン

他の選手もルーキーも打つわ打つわ






結果はもちろん







大量得点で

大盛り上がりでしたーー

気持ちのいい疲れをありがとう






お立ち台はもちろん


新井さんと下水流さん







負け試合の日もあり、どしゃ降りの日もあり


でも、今年は応援に力が入ります





今日は黒田投手の200勝がかかってる試合



頑張ってほしいです