くるみ&ミル 時々 おいしぃ~お店

チワワくるみのビビリおこりんぼと、トイプーの元気丸ミルはめっちゃ仲良し!

庭の訪問者は…?

2012年02月14日 | 日記

天気のいい晴れた休日に…?


そこにいるのは誰 誰 

と ミル



 


ミル 「くるみおねえちゃん あの子ここで何してるんかねぇ?」

くるみ 「今日は天気がいいけぇ 日向ぼっこでもしてるんじゃな~い」

2わんこがこんな会話でもしながら

まったりと眺めている


のではなく…


大騒ぎ


くるみおねえちゃん こっちに来るよ


 

しかし

よく見ると

2わんこは怒っている のではなく

くるみもミルも、珍しい訪問者に、しっぽフリフリ フリフリ

甘えた声で、 ”遊ぼうよ” 

と、誘っている様子


でも

庭でくつろいではいられないくらい うるさい2わんこに

そそくさと退散してしまった 訪問ネコちゃん


また遊びに来てね

と思いながら? ムニャムニャ

もう一眠りした くるみとミルでした~