くるみ&ミル 時々 おいしぃ~お店

チワワくるみのビビリおこりんぼと、トイプーの元気丸ミルはめっちゃ仲良し!

モンシェールのデニッシュパン

2018年02月06日 | 日記
東京の江東区東陽町にある

モンシェール

工場直営パン屋さんです





ここを知ったのはNHKの番組


24時間営業で

眠らないパン屋さんで紹介されていました




デニッシュパンのみの販売なんです

種類はプレーン以外にもあるみたいですよ






夫が、東京に出張に行くというので

時間があったら買ってきてほしい

と頼んでたんです




ゲットしてくれました








こんなに行列ができていたそうです

TVの反響ってすごいですね







うーー〜〜

バターの風味と甘い香りがたまりません



そしてずっしり重い


結構しっかりした生地




食パンなのにちゃんと層になってるんです




ふんわり甘く、バターのコクが絶妙


しつこくなくいくらでもイケる

一切れあっという間に平らげてしまった



これはヤバイ

甘い香りの誘惑にまた手が…


食べすぎ厳禁






2斤分で980円と少々お高い設定ね

と思ってたけど

食べて納得



『心に残る味』です