くるみ&ミル 時々 おいしぃ~お店

チワワくるみのビビリおこりんぼと、トイプーの元気丸ミルはめっちゃ仲良し!

2連覇優勝パレード

2017年11月27日 | 日記
カープの優勝パレード

去年に引き続き行ってきました









今年も前の方でバッチリ撮れました






安倍選手と野村投手
たぶんカメラ目線





今年も野間選手
カメラ近辺に視線くれました





今年は新井さん側でラッキーでした



広輔選手



薮田投手と中村投手
真面目です



戸田投手来年は頑張ってほしいです





そして
なんと福くんもいましたよ
そうです
あの、鈴木福くんです


通り過ぎた後気付いたので
慌てて撮った






あっという間に終わってしまったけど

選手の皆さん笑顔がステキでした

また来年も見たいですね