グランドシニアの自転車乗り

1935年生まれ、喜寿になった後期高齢者が健康維持のために自転車に乗っています。

最終活動記録

2013年02月20日 13時39分43秒 | 日記
今日も一日中雪が降ったり止んだりの寒い一日です。

あと10日あまりで、高知で行われる自転車イベント、足摺、四万十無限大チャレンジライドです。

あまり練習はできませんが、楽しめたら良いな、と思っています。

先日来、私がいろいろ今まで行動してきた中で、最後になったのは何時だったろうか、
と思い、自分のHP、くろゆりを眺めていた。

(ここに載せようとしたが乗せ方が分からなかった。)
http://w2222.nsk.ne.jp/~teraga-jh9ijo/

もうアマチュア無線とパラグライダーは止めてしまっている。

自転車と山歩きとダイビング、そして旅行にはもう少し続けたいな、と思っている。

3歳年長のハリーさんも一緒に行動している。

若い皆さんには一つの物差しとして、私はこの歳にこんな行動をしていた、
という参考になれば幸いだと思っている。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
httpの載せ方 (サイクル)
2013-02-20 19:47:23
編集記事画面のコピー絵文字をクリックして書き込んでください。
返信する
教えて (くろゆりg)
2013-02-21 15:09:31
編集記事画面のコピー絵文字をクリックする、
ということですが、それがどこにあるかが分からないのです。そこを教えてください。
返信する
 (サイクル)
2013-02-21 18:43:13
新規投稿の記事書き込みの上部にある、はさみ絵の右となりです。
返信する