黒屋堂

ほぼツイッター用

4月21日(日)のつぶやき その2

2013年04月22日 02時21分57秒 | Weblog

空蝉丸さんが変身時に「ファイヤー!」と叫ぶのは、当時「は」を「fa」と発音したことを考慮すれば、「排耶ー!」と言ってる可能性が大きい。400年前デーボス軍はバテレン妖術使いと認識されていたらしい。そうか、その風評被害でのちのキリシタン追放・鎖国政策が(ry #kyoryuger

黒屋ぶるーさんがリツイート | 36 RT

ドキプリのレジーナちゃんがアイカツのいちごちゃんに似てるって言われまくってるので比較してたけどこれもうわかんねぇな…。 pic.twitter.com/yl90dJlbfJ

黒屋ぶるーさんがリツイート | 1200 RT

twitterにはある程度以上の生活レベルの人しかいない。生保受給者やネットもできん困窮者はいないから、「いくら株価が上がろうと円が下がろうと明日にも賃上げしてもらわなきゃマジ死ぬ」ような意見よりも「賃上げは経済成長してからでいいですよ」的意見のほうが大勢を占めるのは当然だわな。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 12 RT

DAIGOってこの作品世界でもタレント活動してたの? #Cf_Vanguard


昨日のCDTV、お願いシンデレラが8位でモバマス流石と思ってたら、うたプリOPが3位だった。マモ強い

黒屋ぶるーさんがリツイート | 5 RT

ダン戦プラモって「骨組みに装甲を被せてる」という設定を考えると、ひょっとして無暗に合わせ目消しとかしない方がリアルなのか #LBX


今のところのロボットアニメ評。 戦闘シーンは #valvrave 。話は #gargantia 。総合は、 #MJPR 。それらを全てを上回る #LBX

黒屋ぶるーさんがリツイート | 1 RT

DCオフェンサー、エリアル、ブレイバーのコンパチ仕様のキットが2000円くらいで出ないかな。売れるか知らんけど。 #LBX


「ダンボール戦機WARS」を見てない人のためのわかりやすいあらすじ第1話:俺がやってやる!→うわーやられるー→た、助かった…第2話:俺がやってやる!→うわーやられるー→た、助かった…第3話:俺がやってやる!→うわーやられるー→た、助かった…#LBX

黒屋ぶるーさんがリツイート | 382 RT

DAIGOがヴァンガ勢だということすら知らなかったグローバル無能 #Cf_Vanguard


【速報】DAIGO大誤算は完全なアドリブ!!笑 DAIGOアフレコのリハーサルのときは言わずに本番まで温める!笑ヴァンガード!

黒屋ぶるーさんがリツイート | 1213 RT

「男の子はヒーロー大好きだから」ってもう女の子目線の意見ですよねそれ… #Cf_Vanguard

7 件 リツイートされました

生活保護:震災後受給の男性「食っていける仕事全然ない」 mainichi.jp/select/news/20…「震災後、長時間労働と賃金カットが目立つなど労働環境が悪化し、心身にダメージを負って仕事を辞めた人も少なくない。求職者がより好みしているわけではない」

黒屋ぶるーさんがリツイート | 11 RT

もしも富野由悠季がプリキュアの監督をしたら blog.livedoor.jp/news23vip/arch… #MT2

黒屋ぶるーさんがリツイート | 3 RT

舞台俳優から声優引っ張って来るのはプラス面だな


マジな話、富野がプリキュア請け負ったら普通のプリキュア作る気がする。で、それなり以上に面白く歴史にも残るが本人は「アレは失敗作」「こんなモノを金出して買わなくてもいいです」とかいう。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 1 RT

@iida_yasuyuki 『今はバブルだぞ!そのうち円高、株暴落、ハイパーが、が』と言っていれは、当たったときは『私が論じていた通りでしょ』外れたときは『危機な来なくて良かったですね、でも今後も注意が必要ですね』とどちらでも対応可能。国民も予想外しやがったなと誰も怒らない。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 22 RT

固定砲台タイプの機体って味方が守ってくれることが不可欠だと思うんだが、現状の第1小隊でまともに運用できんのかこれ…?/LBX オーヴェイン サンプル製作レビュー ~その2~ blog-tagimi.net/?p=14742 @tagimiさんから


覚醒すると発光パターンが変化するとは、NT-D積んでたのか #gyrozetter


最近の少女漫画では普通かな。少女漫画では男性がぬいぐるみや小動物を溺愛したり、女の子の役に立つ趣味を嗜む男キャラクターが多い。。 RT @WATERMAN1996: プリキュアって、女の子の趣味を男がやってるんだよな、不思議な事に。 #precure #nichiasa

黒屋ぶるーさんがリツイート | 8 RT

女の子が好きな物を男の子も好きであって欲しいという願望もあるのでしょう。ぬいぐるみ好きの男は多いですが…。RT @kosolmos 最近の少女漫画では普通かな。少女漫画では男性がぬいぐるみや小動物を溺愛したり、女の子の役に立つ趣味を嗜む男キャラクターが多い。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 7 RT

ええと、少女向けアニメで男キャラが少女っぽい趣味を持ってるのは、少女向けのもので男性趣味を前面に押し出しても意味ないからです。それが良い事なのかはわからないけど

黒屋ぶるーさんがリツイート | 8 RT

大体、サッカー部員(男)とか野球部員(男)とかアイドル研(男)とか出てるじゃないですか、ドキプリ

黒屋ぶるーさんがリツイート | 3 RT

あと趣味かはともかく、女の子向け作品でなくとも家事万能な男は沢山いるよね。主に日常系ラノベに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿