黒屋堂

ほぼツイッター用

11月20日(水)のつぶやき その2

2013年11月21日 02時37分20秒 | Weblog

ハラキリブレードに真刀カムイという2013版イデオンソードの両方を使える逢坂良太さんは今確実に神に近い力を持つ声優だといえる。カムイ=神威だろうし。 #LBX

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

神であり魔王でもある>逢坂良太


チャージアックスは「剣モードでエネルギー溜める⇒斧モードで属性解放する⇒再び剣モードでエネルギー溜める⇒…」のローテーションをひたすら回す武器だと理解した #MH4


剣モード・斧モードそれぞれで出来ることが意外と少ないのがアレだが、逆に言えばシンプルなので大剣厨の自分にも扱いやすい。 #MH4


戦国アストレイはすごく個人的にズキューンとくるぐらい好きなデザインだけども、BFじゃなくてアストレイ本編のレッドフレーム改造プランだと勘違いするひとも多くて、だいたい「ロウだったらこれくらいやりかねん、むしろおとなしい方」とか言われてて吹く

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

ロウは本筋のガンダムシリーズのキャラクターとは思えんくらい発想が自由だしなw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿