黒屋堂

ほぼツイッター用

10月25日(木)のつぶやき その3

2012年10月26日 02時18分15秒 | Weblog

ワンピースのアニメだけ見て漫画読んでない人はちょっと理解できない。アニメだとギャグの間が悪すぎてアレ

黒屋ぶるーさんがリツイート | 2 RT

やめてください!原作単行本を10巻近く買ったまま積んでいる私の悪口はやめてください!


【スカルファック】頭部(頭蓋骨=スカル)を肛門に挿入するプレイのこと。骨盤の関節を外すため麻酔などが必要な場合がほとんどで、特別なイベントのためのショーとして知られるが、過去にアメリカ・ニューヨークで死亡事故が起こったこともある。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 25 RT

えっ…それ触手とかと同じ二次元限定プレイじゃなかったの…!?


社会的地位が世界一低い日本の女性が世界一長寿なのは何故だ,と指摘したのは誰だったか・・・。相関関係があるような気もするが?  男女格差、日本は101位 主要国で最低評価続く - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201210/CN20…

黒屋ぶるーさんがリツイート | 7 RT

社会的地位が世界一低い日本の女性が世界一レイプされないのは何故だ。世界一テレビの支庁次官が長いのは何故だ。世界一レジャーに宛てる時間が長いのは何故だ。世界一かどうかは知らんが圧倒的にホームレス比率が少ないのは何故だ。世界一かどうかは知らんが圧倒的に過労死率が低いのは何故だ。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 4 RT

他国と同じ基準で男女格差を論じることに無理があるんかね。たとえば女性ニートがあんまり問題視されないのは、どう考えても周囲に「嫁に行けばええやん」という意識があるからなわけで。男女差別といえば差別なんだけど、それで必ずしも女性が損してるか?というと…

1 件 リツイートされました

そのホラー映画の下調べをしなかった者たちの、一方的な落ち度であるッッ!! <こんな映画館は嫌だ!アニメと間違えて『パラノーマル・アクティビティ』を上映して苦情殺到> nico.ms/nw409593 #niconews

黒屋ぶるーさんがリツイート | 3 RT

これもまた「表現者」たちの裁量のうちであるッッ! このトラウマが子どもたちを育てることは疑い得ないッッ!! <こんな映画館は嫌だ!アニメと間違えて『パラノーマル・アクティビティ』を上映して苦情殺到> nico.ms/nw409593 #niconews

黒屋ぶるーさんがリツイート | 2 RT

そうやってまどマギ擁護者を揶揄するんだったら、逆に「全てのホラー映画は『アニメと間違えて上映される可能性がありますご注意ください』とアナウンスしなければならないのかッ!馬鹿馬鹿しいッ!」とも言えちゃうんですけど。

1 件 リツイートされました

いや、まあ、マジで言ってるわけじゃないんだろうけどさあ。そういう揶揄をするんだったら「じゃあ貴方、このホラー映画にどうして欲しいんですか?」というツッコミは当然ありますよね。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿