黒屋堂

ほぼツイッター用

花澤香菜の成長度はファースト→ZZの期間のMS並みに半端ないよね

2010年06月26日 20時50分00秒 | アニメなど
Angel Beats! TK台詞(+元ネタ)集



ちなみにABの登場人物の大半は実在のアーティストから名前を取っているらしい
(ゆりっぺ→GARNET CROWのボーカル・中村由利、ユイ→YUIなど。断じて平沢唯ではない
つまりTKの本名は小室哲哉・・・なのか?

なん終わってみたらやたら叩かれてるけど、そんなに悪かったかね?
まあ色々と説明不足というのはまったくその通りだと思うんだが(「ケータイ小説みたい」という評価には納得してしまったw)、
個人的には5話のテストの回以降、「泣かせ要素もあるけど基本的には馬鹿アニメ」という認識で見ていたせいか、泣かせの部分にどれだけ粗が目立っても「ま、いっか」とスルーしてたな。

たった13話であれだけの登場人物をあれだけ濃く描写できてるんだから、ギャグアニメとしては間違いなく上等でしょ。

あと( 0M0)<コレクッテモイイカナ?立華さんはマジで天使です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒屋ぶるー)
2010-07-01 00:19:00
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5641.html

天使さんマジハンパねえ天使 マジリスペクト
何気にシスプリアニメ1期の頃からG's買ってる私だけど、発売日に売り切れなんて事態に遭遇するとは思ってもみなかったぜ
返信する
Unknown (黒屋ぶるー)
2010-07-04 00:41:09
http://nekoare.blog30.fc2.com/blog-entry-2447.html

これほど転売厨死ねと思ったのはオラ初めてだぞ(^ω^#)
ちょっとマジ勘弁してくださいよ、こっちは10年近くこの雑誌買い続けてるんスよ
返信する

コメントを投稿