白血病なんかに負けないっ!

2015年1月慢性骨髄性白血病と診断され
これからの治療の事についてや独り言を綴っていこうと思います。

どちらさんですか?

2016年09月14日 | 闘病
今朝
出勤時には
雨が降っていなかったので
チャリチャリでGO

最近
見ず知らずの女性に
満面の笑みで
手を振りながら
『おはようございまぁ~す』
と声をかけられ

反射的に
『おはようございます』

と返すのだけど
《どちらさんですか?

いくら考えても
分からない
以前にも知らない人に
挨拶されたけど
その人もだけど
誰彼かまわず挨拶してる
って感じでも無いし
私が忘れてるのか?

顔憶えは悪くない
筈なんだけど・・・

まぁ~いっかぁ~

すれ違うときの
挨拶だけだしねっ

ミドリのおじちゃんにも
『おはようございます』
と言って通り過ぎる

挨拶は良いよねっ

帰りには
雨にあってしまった


情報を共有する為
ランキングに参加中ですっ
ポチッとして頂けると嬉しいです

白血病ブログランキング


人気ブログランキングへ



ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (liberta)
2016-09-15 09:50:49
笑顔であいさつする人に、悪い人はいないような気がします。
(笑顔がポイント
返信する
Re:Unknown (えり)
2016-09-16 05:50:42
libertaさん
ありがとうございます

そうですねっ
含笑いだと
ちと怖いですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。