白血病なんかに負けないっ!

2015年1月慢性骨髄性白血病と診断され
これからの治療の事についてや独り言を綴っていこうと思います。

何がおきてる?

2019年09月01日 | 闘病
私の身体の中で
何がおきているのだろう?

8/10に月経開始

9/1現在出血し続けている

何時も月経の出血量は
最初の1週間だけ
その後ダラダラと不正出血

閉経の前ぶれなんかなぁ~

ほんで昨日から胃腸痛
時折激痛が・・・
暫くすると落ち着き
再び激痛・・・・

チョッチ下り気味
御手洗とお友達になる程でなく

チョイチョイ吐き気
リバースする程でなくキボッって感じ

アタルような物食べてないし

何がおきてるん?

暫く様子見かなぁ~

って状態だけどぉ~
ゴルフには勿論行きましたっ
だってストレス解消法だもん

ホームコース西スタート



ダボ発進だけど
次のショートで
ワンオンワンパットの
バーディ いえーい\(*ˊᗜˋ*)/♡

ほいで次のミドル
3オンワンパットのパー

しかしここまで・・・
その後シノギゴルフで
45(17)

あまり食欲なく
冷やし中華半分チョイを
無理くり食べて後半南へ


再びダボ発進の
シノギゴルフ
ダボ3・ボギー2・パー4
44(17)

トータル89(34)

ベストスコア更新ならず

来週までには
体調快復する様
(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張るぞっ!


ランキングに参加中ですっ
ポチッとして頂けると嬉しいです

白血病ブログランキング


人気ブログランキングへ



ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2019-09-02 08:19:30
ゴルフ えりさんとレベルの違いはあるけど 健康な時と変わらず出掛けてストレス発散しています
血小板は増え あざも消えたけど 白血球数更に減ったので もう1週間休薬 7日からスプリセル再開です
返信する
Unknown (kurousaruru)
2019-09-03 05:51:41
ひとみさん

コメントありがとうございます
血小板の数増えて良かったです♪

ストレス発散は大事ですよねっ!
免疫力アップして
白血病なんかやっつけちゃいましょう
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。