白血病なんかに負けないっ!

2015年1月慢性骨髄性白血病と診断され
これからの治療の事についてや独り言を綴っていこうと思います。

胃炎

2017年01月25日 | 闘病
今朝も痛みが治まらず
お仕事お休みしちゃいました

大学病院は
主治医のS先生は
助っ人日で終日外出日

なのでママちゃんの
主治医の所へ

薬だけ私が貰いに行っていて
診察していないので
病人じゃないと
嫌がるママちゃんを
無理矢理つれて行った

ママちゃんは
いつもの薬を処方して貰い
『来月CT検査しましょう』って

私は
『胃カメラすれば確かな事
分かるけど紹介状だそうか?』
紹介して貰える病院聞いて
丁重にお断りしましたっ

月曜日まで
治まらなかったら
母の糖尿病なんちゃら科に
行く時主治医のS先生に相談する

お薬だけ貰って帰宅

そして今日は
相方お兄ちゃんの命日

たまたまお墓側まで
相方がお仕事で行く事になり
命日に代表でお墓参りに行って来た

お兄ちゃんの仕業かな


ランキングに参加中ですっ
ポチッとして頂けると嬉しいです

白血病ブログランキング


人気ブログランキングへ



ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。