白血病なんかに負けないっ!

2015年1月慢性骨髄性白血病と診断され
これからの治療の事についてや独り言を綴っていこうと思います。

ボツボツ

2015年05月07日 | 闘病
カユカユ( ・᷄ ︵・᷅ )

会社は既にエアコンが
点いていて寒いっ
:;((•﹏•๑)));:なのにっ


ボツボツがカユカユ~

お仕事が始まっちゃったから
アレルギー反応倍増

二連ちゃんのゴルフで
疲れがMAXのせいかなぁ~

仕事もエンジンかかりにくい

また、社長を筆頭に
コンペ参加者同士の
ゴルフ話しが飛び交い

『ここが良かった』

『ここが悪かった』

なんて話しでエンジン
かかりにくいのは、
私だけじゃなかったみたい( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

午後からは、頭痛がっ
久々のデスクワークで
眼精疲労かなぁ~?

ひどくなる前に
カロナール服用して様子見っ

ひどくはならないけど
良くもならない

寝る前にロキソニンと
アイスノンかなぁ~


情報を共有する為
ランキングに参加中ですっ
ポチッとして頂けると嬉しいです

白血病ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。