白血病なんかに負けないっ!

2015年1月慢性骨髄性白血病と診断され
これからの治療の事についてや独り言を綴っていこうと思います。

遅くなったってさぁ~

2016年02月17日 | 闘病
雨予報でない日で
仕事帰りに用事がない日は

チャリ通勤♪

3km位なんだけど

寄る年波には勝てないのか?

いやっ・・・

CMLになってからかなぁ~

休み休み走らないと
動悸・息切れがする

6段切替の
6にするとメチャメチャ
重くて直ぐ疲れちゃう

運動不足かなぁ~
って思ったりもするけど・・・

一昨年はそんなことなかったしぃ~
2年でここまで体力
落ちるのかなぁ~?

昨日、相方と仕事帰りに
待ち合わせをして
お蕎麦屋さんに行ったのだけど

追いつかない・・・

人が多くて
走りにくかったのも
あったけど
条件は同じなのに
追いつかない・・・

ほしたら・・・今朝

『そういえば、
自転車こぐの遅くなったねぇ~』

って言われてまった・・・

わしもそ~思うっ

下手するとおばちゃんに
抜かれる

ちっちゃいタイヤの
チャリに抜かれる

会社に着くと息があがって
階段あがるのが嫌になる

けどキツイからって
楽してしまうと
もっと
体力落ちちゃうもんねぇ~

無理しない程度に
頑張るぞっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そう言えば・・・
最近バイタルチェック
サボってるからなぁ~
ちゃんとにしないとなぁ~

ん~~
体重計に乗るのが怖い・・・( ̄□ ̄)

乗らなくなると
増えるのよねぇ~
ちゃんとに乗るぞっ

薄着になる前に
思い知らさないとねっ
己に・・・

結果は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ )

聞きたくもないかっ
((*´艸`))ププッ

さてっ
今日も1日
(*´ω`*)お疲れ様でした

明日も頑張りましょう٩(๑˙╰╯˙๑)و


情報を共有する為
ランキングに参加中ですっ
ポチッとして頂けると嬉しいです

白血病ブログランキング


人気ブログランキングへ



ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も同じく (神奈川県民)
2016-02-18 00:35:42
体力落ちますよね~
私も治療開始してから以前より体力がかなり落ちてきて疲れやすく成っています。
たまに言葉に出来ない様な倦怠感に襲われ酷い時は身動きも出来ないくらいにグッタリします。
今は少しずつ毎日のウォーキング程度から始めて体力回復に努めてますが、昔と比較してあまりの体力の無さに愕然とすることあります。
まあ、抗ガン剤飲んでるからしかたないですが(笑)
返信する
Re:私も同じく (えり)
2016-02-18 05:56:04
神奈川県民さん

ありがとうございます
ですよねぇ~
健康な人のつもりで
居るけどっ健康じゃ
無いですもんねぇ
元気ですけどね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。