白血病なんかに負けないっ!

2015年1月慢性骨髄性白血病と診断され
これからの治療の事についてや独り言を綴っていこうと思います。

入院日決定!

2015年02月14日 | 闘病
今日、病院から連絡がっ

『個室で差額、2X,XXX円
なのですが、空きがでましたので、
16日に入院でお願いします。』

2万と聞いてその後に続く数字が
耳に入ってこなかった

思わず『えっ・・・2万

『はいっ2X,XXX円です
4人部屋が空き次第、お部屋変えますので』

やはり2万に続く数字が入ってこない

でも・・・・
『わかりましたぁ』と回答

頭のなかは、
2万・・・・・
2万・・・・・
で一杯
時間だけは、聞き逃さず
聞いて電話を切った

どうなる入院費

限度額適用認定証あっても、
部屋代は、適応外・・・・

移動なく10日入院で20万超え

診断書まだ書いてもらってなくて、
保険おりてないのに・・・・

退院が、
給料日後である事を願う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。