白血病なんかに負けないっ!

2015年1月慢性骨髄性白血病と診断され
これからの治療の事についてや独り言を綴っていこうと思います。

あっちっΣ( ̄□ ̄)!

2016年02月24日 | 闘病
今日眠気覚ましに
コーヒーをサーモスに入れた
ちょっと熱いお湯だったようで

あっちっΣ( ̄□ ̄)!

上下のくちびる
火傷しちゃた

ぷっくり腫れて
薄皮が剥けた

した唇が
いかりや長介に
なってる感じぃ~

駄目だこりゃぁ~

水筒で熱い飲み物飲む時は
気をつけましょう

私ほどのドジな人
居ないですよねぇ~
♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

おまけに
チャリでの帰りに
雨降られたぁ

めざまし占い
2位だったのに

ついてない1日だった

胃痛&頭痛は
引き続き気合いが
必要なもよう

あと2日頑張るぞっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


情報を共有する為
ランキングに参加中ですっ
ポチッとして頂けると嬉しいです

白血病ブログランキング


人気ブログランキングへ



ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。