白血病なんかに負けないっ!

2015年1月慢性骨髄性白血病と診断され
これからの治療の事についてや独り言を綴っていこうと思います。

爆弾低気圧

2015年10月02日 | 闘病
今年は
ヘンテコなお天気
お天気による災害が
多いですよねぇ~

昨日から
台風並の爆弾低気圧

また野菜が高くなって
しまうのかなぁ

野菜が高いから
うちのぬか床
休みっぱなし
でも放置じゃないよっ
混ぜ混ぜしてるよっ

手頃なお値段の
野菜見つけてそろそろ
漬けたいなぁ
定番の野菜の価格しか
見てないから
変わり種に挑戦かなぁ

どんなんが良いかなぁ~
って考えてる時が好き

好きな事いっぱい考えて
ハッピーモード
にしてストレスふっ飛ばそう

したらきっと
頭痛もボツボツも
プラスされた下腹部痛も
良くなるよっ

今日も1日
頑張るぞっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


情報を共有する為
ランキングに参加中ですっ
ポチッとして頂けると嬉しいです

白血病ブログランキング


人気ブログランキングへ



ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な発想♪ (lib)
2015-10-05 19:00:36
そうですよね。
良いこと楽しいこと、いっぱい考えて妄想して(?)、ストレス発散しちゃいましょう
返信する
Re:素敵な発想♪ (えり)
2015-10-05 23:23:46
libさん

ありがとうございます

そうですっ
ポジティブが一番ですよねっ

痛みは無い事に
出来ないですけれど
気持ちは前向きに
もっていけますからね

一度きりの人生
楽しまなければ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。