白血病なんかに負けないっ!

2015年1月慢性骨髄性白血病と診断され
これからの治療の事についてや独り言を綴っていこうと思います。

生エビ禁止令

2016年09月18日 | 闘病
今日は予定通り
静岡へお墓参りへGO

出発時に雨はなし
東名に乗る前に
雨が降りだしたっ

雨は次第に酷くなり
足柄PAで
おトイレ休憩

更に雨が酷くなり
順番を変えて
屋根のある
私の父のお墓から
お墓参りして少し雨宿り

小降りになったので
相方パパちゃん&
お兄ちゃんのお墓参り

パラパラ降って居たけど
問題なくお墓参り終了

昼食の為沼津港へ

お気に入りの
どんむすへ

私達の後に10人の
団体さんが・・・
混雑していて
席が離れるって聞こえて

私達が席を変れば
まとまって座れるなぁ~
と思い相方と相談して
お店の人に
『席かわりますよっ』
と伝えてお茶と
オシボリ持って移動

私は生物をさけて

大海老フライ丼

相方とママちゃんは

何時もの海鮮丼

ママちゃんが
私の好物のエビをくれた
めちゃめちゃんまかった

帰ろうとしすと
再び雨が・・・

母への干物だけ買って
帰路へ

目立った渋滞もなく
15時には帰宅出来た

しばらくすると
吐き気がっ
耐えられず嘔吐
そして下痢

まさに上から下から
生エビにあたったもよう
けど同じ物食べた
相方はなんとも無い

私は生エビにあたるのは
これで3度目
身体が受付けなく
なってるのかも・・・

って事で
生エビ禁止令が
発令された

全部出し切って
嘔吐&下痢は治まった
今日は絶食して
水分補給だけにして
寝ることにしよう

お腹空いたけどっ


情報を共有する為
ランキングに参加中ですっ
ポチッとして頂けると嬉しいです

白血病ブログランキング


人気ブログランキングへ



ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。