白血病なんかに負けないっ!

2015年1月慢性骨髄性白血病と診断され
これからの治療の事についてや独り言を綴っていこうと思います。

おめでとう♪

2015年05月24日 | 闘病
お友達が30年ぶりに
復活した剣道

30年ぶりの昇段審査
緊張したことでしょう

無事 二段に昇段

おめでとう

来週までは、
美味しいお酒飲んで下さいっ

来週はやけ酒に
なっちゃうかもだからっ


体調は・・・

今朝まで治っていた吐き気が
お昼に辛い麻婆豆腐食べたら
胃が痛くなり再び・・・

失敗した

2時間程お昼寝して
少し痛みは治まった

夕飯は、
根菜たっぷり赤だしベースの
味噌煮込みうどんにした。

明日からまたお仕事・・・

頑張るぞぉ~٩( *˙0˙*)۶



情報を共有する為
ランキングに参加中ですっ
ポチッとして頂けると嬉しいです

白血病ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (liberta)
2015-05-25 14:08:53
口内炎は治りましたか?
胃痛や頭痛は楽になりましたか?

薬の副作用と闘いながら、お仕事もされているのですね。
自分に葉っぱかけて頑張っている感じが伝わってきます。

あまり無理しないで、ご自分を大切にしてくださいね。
Re:こんにちは (kurousaruru)
2015-05-25 22:40:25
libertaさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

口内炎は、だいぶ治りました
胃痛&頭痛は相変わらずですっ

薬代がかなり掛かるので
お仕事しないとなので
気合と根性で頑張ってますっ

って程でもないですけどねぇ~
耐えられない程の副作用では
無いのでなんとかやってる感じです

優しいお言葉、
ありがとうございますm(_ _)m
また、頑張れます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。