白血病なんかに負けないっ!

2015年1月慢性骨髄性白血病と診断され
これからの治療の事についてや独り言を綴っていこうと思います。

大丈夫か?

2016年10月24日 | 闘病
今日は母の通院日
予約表を無くしてしまい
血液検査の有無が
分からなかったけど
予約時間は
覚えていたと言うか
何時も同じ時間なので
会社から1度帰宅してから
チャリチャリで
大学病院へ

再来受付をすると
やはり血液検査あり
しゃぁ~ないっ
1時間待てば良いだけっ

二人して呼ばれるまで
ウトウト・・・(๑˘ ˘๑)zzZ

1時間後に呼ばれ
診察室へ

血液検査の
結果には触れず
自覚症状の確認
食欲の確認
排便の確認
カルテに入力して
前回までの確認

特に先生にして
貰っていることない事に
先生が気付いた様で
『僕何すれば良い?』

ですって

この人で大丈夫?

『こちらで検査して頂いてから
半年になるので状況確認の為
CT検査とかして貰って良いですか』
と即答した

したら
『そうだねっ来月で半年だねっ
最短で予約出来るの1日だけど』

『その日で良いです』

『結果は14日かな』

『その日は私が血液内科の
通院日なのでずらして頂くか
午前中にできますか?』

『じゃぁ~7日にしよう
血液内科はなにで貧血とか?』

『いえっ慢性骨髄性白血病です』

『えっそうなの?じゃぁ~
グリベック服用?』

『いえっスプリセルです』

『あぁ~そうだったんだぁ
そっちかぁ~』

ですって

今日の血液検査の結果
無いまま『じゃぁ~』

ですって
ろくな回答の期待もないので
CT検査の結果聞いた方が
要領いかなっ

母とあの先生で
大丈夫なのか?
と首を傾げてしまった

私の主治医にそれとなく
聞いてみようかな?
教えてくれないか


相談窓口に
行くのもありだなっ
考えよっ


情報を共有する為
ランキングに参加中ですっ
ポチッとして頂けると嬉しいです

白血病ブログランキング


人気ブログランキングへ



ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。