白血病なんかに負けないっ!

2015年1月慢性骨髄性白血病と診断され
これからの治療の事についてや独り言を綴っていこうと思います。

起きた瞬間から

2015年11月10日 | 闘病
起きた瞬間から頭痛

痛くないのは
寝ている時と
ロキソニン服用後
4時間のみ

脳ドック
受けてみようかなぁ~

会社の健康診断
予約しようと
『申し込み用紙が
来ているはずなんですが・・・』
と聞くと
『捨てちゃったよ』
との返事

なぁ~ぜぇ~?

仕方がないので、
再発行してもらえるよう
連絡をした。

明後日には届くかな?

したら予約しないとっ

血液検査結果の異常を
当日の内に連絡をくれて
紹介状を発行してくれた
総合病院にっ

私はどうしよ~

通院している
大学病院では
健康診断やってないので
総合病院でやる事になる
のだけどっ

生活習慣病院予防健診
位なら普段の検査で
まかなえてるし
あらためてやってもぉ~
って思ってしまう

婦人科健診も
今年は対象外で
別でやらなきゃだし
頭痛も気になるから
いっそ脳ドックに
しちゃおうかなぁ~
なんて考え中

だけど結構高いのよねぇ~

予約まで考えよ~




情報を共有する為
ランキングに参加中ですっ
ポチッとして頂けると嬉しいです

白血病ブログランキング


人気ブログランキングへ



ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡





























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2015-11-11 17:42:28
こんばんは。

脳ドック。
私も、気になってます。
高いんですよね~。

2年くらい前に、脳神経科で、MRIをとったときは、画像では問題なく、肩凝りとストレスだろうと言われて、薬も出してくれず。

そこの病院の先生とは、相性も悪いような気がして...
定期的に行きたくもなくて。
それ以来、行ってません。

頭痛も、辛いですね。
返信する
Re:Unknown (えり)
2015-11-11 20:09:41
ゆきさん

こんばんはぁ~

脳ドック高いです
誰でも受けられる値段に
してくれたら良いのにっ

私の頭痛もち歴は30年以上
20代の頃は検査したり
していたのだけど
結局異常なしだったので
すっかり検査しなくなりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。