白血病なんかに負けないっ!

2015年1月慢性骨髄性白血病と診断され
これからの治療の事についてや独り言を綴っていこうと思います。

身体中が痛いっ

2015年07月27日 | 闘病
昨日は猛暑の中のゴルフ・・・


めっちゃ暑っ!
風がないっ・・・

強風は嫌だけどっ・・・
微風で良いので
風が欲しかったなぁ~

脳みそ溶けそうだった

1.5リットルの水筒持っていって
休憩で氷とお水追加しても
残り3ホールで水切れ・・・
凍らせて保冷バックに入れておいた
いろはすオレンジを給水

種無しの甘い梅干しと
しょっぱいカリカリ梅
食べながらのラウンド

少々頭痛はしたものの
救急車に乗らずに帰宅♪

がしかしっ!

全身に痒みが出てきた

暫くすると

全身筋肉痛の様な
骨痛の様な痛み

ヤバい位の痛みで
なんか怖い病気?

とにかく痛いので
アイスノン抱えて
手の届く範囲を保冷剤で
冷やした

そのうち眠気が・・・
27時間TVの
岡村さんのダンス
観たかったのだけど・・・

リビングで眠ってた

『お部屋で寝なされぇ~』と起こされた

眠る前より痛い・・・

新しいアイスノンを抱えて
寝室のエアコンパワフルにして
横になった・・・

明日目覚めるかな?

ってちと不安に思いながら・・・

ちゃんとに目が覚めましたっ

頭痛はするものの
身体全身の痛みは肩と左腕は
残ってるけど
不安に思う程でなくなってた。

調べてみたら
熱中症の症状らしい

熱中症って怖いっ!

水分も摂ってたし
塩分も摂ってたのに・・・

それくらい昨日は
運動しちゃいけない日
だったのねぇ~きっと・・・

まぁ~お仕事出来るくらい
回復したから良しっ!

と思ったら・・・

会社で熱中症になりそうになった。

会社の電気オンデマンドが
ピーピーと音が鳴り
午後から事務所の
エアコンが消された。

窓を開けても
抜ける窓がないからか
風向きか風が入ってこない
空気が淀む

頭痛がしてきた。

足がつりはじめた。

エアコンの消されていない部屋へ
涼みに行ったりしてたけど
ずっと居る訳にもいかずっ

耐え忍んだっ!

全体のエアコン温度を
調べたら省エネ温度設定に
なって居たけどっ
1台だけ古いエアコンがあり
どうやら、そのエアコンが
めちゃめちゃ電気くうみたいで
そのエアコン消したら
ピーピーならなくなった。

新しくしたエアコンで
対応してもらうようにして貰った。

これで安心かな?


情報を共有する為
ランキングに参加中ですっ
ポチッとして頂けると嬉しいです

白血病ブログランキング


人気ブログランキングへ



ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2015-07-28 09:09:51
熱中症っていろんな症状があるんですね(◎_◎)!!ビックリ!!

恐るべし、熱中症・・・

夏は昔から苦手です。
元々、インドア競技をしていたので、夏の太陽が特に苦手(笑)

アクティブに活動するえりさん、すげぇぇぇぇっ!!
と思ってます。
これからも、無理せず楽しんでください。

返信する
Re:Unknown (えり)
2015-07-28 12:32:23
ゆきさん

ありがとうございます

私もゴルフに出会うまでは、
インドア派と言うか出不精でした

ゴルフが趣味になってからは、
ゴルフ出来るなら
暑かろうが寒かろうが
雨が降っても行ってしまうんです

CMLになってゴルフ
出来なくなるのが
1番嫌でしたねぇ~

単なるアフォッです
返信する
熱中症こわいですね (lib)
2015-07-29 09:53:38
ひとくちに熱中症と言っても、症状が色々で怖いですね
とりあえず、落ち着いたようで安心しました。

ゴルフかぁ~やってみたいなぁ~
返信する
Re:熱中症こわいですね (えり)
2015-07-29 21:57:39
libさん

ありがとうございます

ホントにっ
熱中症は怖いですねぇ~

ゴルフ楽しいですよっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。