白血病なんかに負けないっ!

2015年1月慢性骨髄性白血病と診断され
これからの治療の事についてや独り言を綴っていこうと思います。

Access2013に悪戦苦闘

2015年10月10日 | 闘病
昨日は通常業務優先に
やっつけてから
PCのセットアップ
しようときめてから
業務開始

お昼前につまずいた

Access2013で
テキストデータのインポート
エラーなんでやっ
エラー内容を確認すると
どうやら数字だど文字列
としてインポートしたい
データをインポート時に
数値として変更されてしまう
事によるエラー
Access2003では
そのまま文字列として
インポート出来たのに
新しくなって余計な事しやがる

ふざけんなぁ~

そんな機能頼んでないっ
やり難くしてどうすんだぁ~

ってイライラしても終わらないし
やりたい事が出来ないので
旧PCのAccess2003で作業した。

こうして旧PCと新PCを
切替ながらの作業に
今後もこのスタイルかなぁ
メンドイ(๑•́ ₃ •̀๑)ブー

ほいで完了しなくても良い
と言うスタンスで
セットアップの続きを
きりの良いとこまでやって
今週の業務終了

会社を出たら合宿モード
宴会用ビールと氷を買って帰宅

早く寝ようと思っていたのに
ワクワク過ぎて眠れない
結局、思い出のマーニー
観終わってから寝た
んで2時起床

子供か?o(*^▽^*)oあはっ♪

日曜日はお天気悪くなる予報
_○/|_何卒曇りでよろしく……

さてっ身支度して
行ってきますっ

また咲いた

睡蓮鉢の布袋葵 (ほていあおい)
夏より元気ないかな?


情報を共有する為
ランキングに参加中ですっ
ポチッとして頂けると嬉しいです

白血病ブログランキング


人気ブログランキングへ



ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。