白血病なんかに負けないっ!

2015年1月慢性骨髄性白血病と診断され
これからの治療の事についてや独り言を綴っていこうと思います。

肉の日(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

2016年02月09日 | 闘病
今日は2/9で
肉の日ですって

ちゅ~事でっ

今日は仕事帰りに
ビリー・ザ・キッドさんへ

相方はキッドステーキ
私はパンチョハンバーグ



全部食べられず
ご飯とハンバーグ各1/3
食べて貰った

肉の日だからかっ
混雑してきて
厨房の店員さんがキリキリ

ホールの店員さんは
のんびり屋さんなのか
叱られてた
『段取りわるいよっ』って
確かに食後のコーヒーが
なかなか出て来なくて

『もういいかぁ~』って
相方が言った直後に
出て来た

しっかりいただいて
帰ってきましたっ

頭痛は昨日よりましかなぁ~
肩はガチガチ

不正出血は
今日も止まらず・・・

明日はど~かなぁ~

明日頑張ればっ
お休みよん

頑張んべぇ~
٩(๑˙╰╯˙๑)و


情報を共有する為
ランキングに参加中ですっ
ポチッとして頂けると嬉しいです

白血病ブログランキング


人気ブログランキングへ



ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lib)
2016-02-10 12:20:04
美味しそう~
肉の日は毎月29日だと思っていました。(焼き肉屋の看板で…)
2月9日こそ、本当の肉の日ですねっ
返信する
こんにちは! (あど)
2016-02-10 18:09:49
コメントありがとうございました。

私のブログ記念日って
に、に、「肉の日」だったんですね~
(^_^;)
これで忘れることはナイです。ハイ。

今日もお仕事お疲れ様でしたー
明日はお休み!
お天気もよし!
どうか体調も良くなりますように!
返信する
Re:Unknown (えり)
2016-02-11 10:26:27
libさん

ありがとうございます

焼肉屋さんは
毎月来てくれた方が
良いですもんねぇ~
返信する
Re:こんにちは! (えり)
2016-02-11 10:32:47
あどさん

コメント&お越しいただき
ありがとうございますっ

うっ

いいえっ
あどさんのブログ記念日は
福の日です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。