白血病なんかに負けないっ!

2015年1月慢性骨髄性白血病と診断され
これからの治療の事についてや独り言を綴っていこうと思います。

高額医療

2015年02月04日 | 闘病
私は22歳から、
ずっと事務職しているので
前職では、労務関連業務にも
携わっていたので
これからの治療のことを考えて
高額療養費請求でやっていくか
限度額適用認定の申請をするか
色々調べて、
限度額適用認定の申請をしようと
フォーマットをダウンロードし、
必要項目の記入した

今の職場は、
労務士さんにお願いしている為
『限度額適用認定の申請
をしよう思っているんですけど』
と伝えたが・・・

労務士さんに連絡してくれている
気配がない・・・・( ̄◇ ̄;)

昨年末健康保険組合の
ユーザー登録しょうと
申請した際、住所に誤りがあると
却下された為、前住所なのか
前々住所なのか分からず
勝手に出来なく足踏み状態
自分で労務士さんに連絡しようか
悩み中・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。