白血病なんかに負けないっ!

2015年1月慢性骨髄性白血病と診断され
これからの治療の事についてや独り言を綴っていこうと思います。

入院10日目ースプリセル8日目

2015年02月25日 | 闘病
1~2時間おきに起きてしまい
あまり寝た気がしない

お家に帰りたいなぁ~

寝不足以外は、
副作用もく
なんの問題もないっ

何時ものように
デールームで
モーニングコーヒー

6時にお目覚めの
メロディーが流れ明るくなった

体重測定・・・昨日と変わりなし

朝食前に採血2本

朝食は、
大和煮・のり・漬け物・牛乳

海苔とふりかけでご飯食べて
ご馳走様でしたっ

朝食後に
今日も桃の天然水で
スプリセル2錠と
ネキシウムカプセル20mg

服用

そして今日は、
ソーシャルワーカーさんとこへ
【限度額適用認定証】について
確認してきたっ

その後、全国健康保険協会へも
確認

今時は、院外処方薬局にて
薬を貰うようになっている為
治療費と薬局分個々に
【限度額適用認定証】を提出しっ、
個々での限度額となり、
超えた分を、
高額医療請求しなければならないっ
面倒いけど、やってかないとねぇ~

今更ながらだけど、
何故、薬別にすんのかなぁ~
だから、ややこしくなるんじゃんねぇ~

確認終了した頃、
生命保険屋さんのおばちゃんから
『支払確定しました』と連絡あり。
個室代の支払い心配なしっ

バタバタしているうちに

お昼
8枚切り食パン2枚
ポテトコロッケ1個
付け合せボイルキャベツ・トマト
パイナップル
牛乳(何時ものように返却)

13:30

主治医S先生
カーテン開けながら
『白血球下がってますよぉ~
って登場かわいい

前回 49400
今回 36800

検査結果


やったぁ~
めっちゃ順調
スプリセル服用1週間で
半分以上減った

S先生が
『腎臓の数値も肝臓の数値も問題ないです
良い感で白血球が減っているので、
週末退院の方向で、進めましょうねぇ~』
って

やったぁ~

ぬか喜びにならないようっ
気を引き締めて頑張る

朝のだだ下がりのテンションから
テンションMAX

あとは、快眠出来れば良いのだけど
眠剤ないと眠れない人も
少なく無いみたい

私は消灯で即寝するのに、
日付変わる前に起きちゃう・・・
今日は気合いで寝るっ

消灯時間です
おやすみなさい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。