白血病なんかに負けないっ!

2015年1月慢性骨髄性白血病と診断され
これからの治療の事についてや独り言を綴っていこうと思います。

お天気で良かった♪

2015年10月19日 | 闘病
昨日はホームコースでの
ラウンド

朝は曇り空で
少し肌寒かった
毛皮をきてる
バーディには
ちょうど良かったかな?


薄っすらと霧が
かかっている状態だけど
前が見えない程でなかった

ただ、混んでいるのか
終始待っている状態

途中で前の組のメンツが変わっていた
どうやらその前の組と
入れ替わった様子

前組がチョイと遅い人達に
なってしまった


4ホール目でもまだ曇り
待っている時は寒い
動いていると暑い
上着を脱いだり着たり
忙しい

スコアはボロボロだったけど
ゴルフは楽しい

ホールアウトして
バーディの所へ行くと
お疲れモード

なぜビーサンがあるのか謎

16時に帰宅し
その後車屋さんへ
新車の試乗に行ってきました。

なかなかカッケェ~です
ゴルフバックも2個は余裕
3個は工夫次第かな?
4個は厳しそうかなぁ~
でも今のよりチョイと大きい
どうなる事やら

今日は
午前:婦人科
午後:血液内科
の通院日のため
お仕事はお休みしました。

ただいま婦人科待ち中

婦人科めちゃめちゃ
混んでる
13時までに終われば
良いかなぁ~

うつらうつらしながら
待ってます


情報を共有する為
ランキングに参加中ですっ
ポチッとして頂けると嬉しいです

白血病ブログランキング


人気ブログランキングへ



ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡































最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフいいですね (神奈川県民)
2015-10-19 12:07:51
ゴルフ気持ち良さそうですね^_^私は発病してからゴルフはお休みしてます。理由は経済的な事(笑)毎月930000円の自己負担は流石に辛いので。
でも、本日の検査でMMRを達成できて、3か月分お薬貰えましたから、ゴルフ復帰出来るかもです。お互い休薬目指して頑張りましょう^_^
返信する
Re:ゴルフいいですね (えり)
2015-10-19 13:12:26
神奈川県民さん

ありがとうございます

えっ
毎月930,000円の自己負担?
なんですか?
区分(イ)の93,000円ですかね?

私は元々所得多くないので
44,100円です

3ヶ月毎だと楽ですよねぇ~
通院の大学病院は
まだ1ヶ月毎でないと
ダメらしいです

断薬できる日まで
頑張りましょうU+669(U+E51˙U+2570U+256F˙U+E51)U+648
返信する
区分(イ)なんですT_T (神奈川県民)
2015-10-19 14:08:27
治療を初めて3か月は80100円の負担で、やっと44100円に成ると思ったら、昇給してしまいキッチリ月額53万に。晴れて(イ)に格上げとなりましたT_T。都立駒込でも3か月に一度診察を受けてるので、沖縄の主治医と駒込のCML権威の先生がどちらも3か月分お薬OKの判断でしたので本日より3か月分お薬を頂けました。ただし検体検査、身体検査は1か月に1回で通院はしなければいけませんが(笑)ちなみに本日の薬代は保険無適用なら140万となっており、ホントにお金が掛かりますよね~~_~;
お互い早く休薬出来るように、心より祈ってます。
返信する
Re:区分(イ)なんですT_T (えり)
2015-10-20 05:28:33
神奈川県民さん

昇級して良かたんだか
悪かったんだかですね

おぉ~
MMR達成したんですね
おめでとうございます
(*・ω・ノノ゛☆パチパチ
返信する
ほんとそうです (神奈川県民)
2015-10-20 10:28:22
えり様

給料上がるのは嬉しいけど負担が増えるのは
何だかなあです。

えりさんもMMR達成おめでとうございます
U+1F44F^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。