白血病なんかに負けないっ!

2015年1月慢性骨髄性白血病と診断され
これからの治療の事についてや独り言を綴っていこうと思います。

幻聴?

2017年01月12日 | 闘病
最近母が
近所の目覚まし時計で
夜中に起こされてしまうと
ご立腹

母は両耳人口鼓膜で
日頃補聴器を使用している

家は古くて壁の薄い
アパートじゃないしっ

目が覚めてしまう程かなぁ~?

耳が遠い人には
良く聞こえてしまう音なのかな?

って思っていた

そして今朝

『また目覚ましなってて
いつまでも止めない」

って怒りながら
リビングに来た

私には聞こえない

窓を開けてみた・・・

聞こえない

ベランダに出てみた・・・

聞こえない

『私には聞こえないよっ
まだ鳴ってる?』

『なってるよっこの音が
聞こえないの?』

って

もしかして幻聴?

23日の通院日に分かる筈の
バセドウ病または橋本病
と関係があったりするのか
調べてみたら
必ずでは無いけど
幻聴が聞こえる方もいるみたい

23日に先生に相談してみよ

状況によっては
耳鼻科が心療内科に
紹介状を書いて貰おう

私には聞こえない
目覚まし時計の音
酷くなりませんようにっ

私の頭痛は我慢しますっ

_○/|_何卒よろしく……


ランキングに参加中ですっ
ポチッとして頂けると嬉しいです

白血病ブログランキング


人気ブログランキングへ



ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。