白血病なんかに負けないっ!

2015年1月慢性骨髄性白血病と診断され
これからの治療の事についてや独り言を綴っていこうと思います。

スプリセル服用7ヶ月♪

2015年09月18日 | 闘病
CML治療開始から7ヶ月

7ヶ月前の
2月16日に入院して
初日は検査
2日目相方同席で
慢性骨随性白血病とはっ
スプリセルの副作用について
主治医のS先生から
説明してもらい
3日目の朝から副作用開始

副作用らしい副作用もなく
本当に効いているのか
不安になったなぁ~

不安で涙

家族や友人の優しさに涙

そして退屈な入院生活
好き嫌いの多い私は
食事が何よりキツかった
美味しくないし

それから2週間弱点で
退院して今に至る

主な副作用は
若干の浮腫
吐き気
眩暈
頭痛
薬疹ニキビ
眠気

位で耐え難い副作用
ではない状況からの
先月のマルクで
MMR達成

慢性骨随性白血病と
聞いた時はどうなったゃう
事かと思っていたけどっ

今は順調にコントロール出来て
生かされている
守られているんだなぁ~
とおもう

これからも
断薬できるその日まで
前向きに明るく
頑張るぞっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

今日1日頑張れば
シルバーウィーク
週末は両母連れて
1泊温泉旅行

綺麗に富士山見れると
良いなぁ~


情報を共有する為
ランキングに参加中ですっ
ポチッとして頂けると嬉しいです

白血病ブログランキング


人気ブログランキングへ



ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2015-09-18 12:00:49
こんにちは(^○^)

私も、特に副作用なく、スプリセルで完全寛解です。
2年かかりましたけど。

今はスプリセル50を、朝1錠のみです。
貧血になるので、鉄剤とかビタミンとかちょこちょこは服用してますが。
最近、白髪が少し減ったような気がしてます。
それが嬉しい(笑)

病気の事は、考えてもどうしようもないので、考えないようにしてます。

これからも、よろしくお願いします(^-^)/
返信する
Re:Unknown (えり)
2015-09-18 12:48:23
ゆきさん

ありがとうございます

完全寛解したんですねぇ~

ヽ(〃・ω・)ノ☆゜’・:*☆おめでとうございます

完全寛解すると
半分になるんですねぇ~

ゆきさんの完全寛解
めちゃめちゃ嬉しいU+669(U+E51U+2C3U+335U+1D17U+2C2U+335U+E51)U+6F6 °

こちらこそっ
これからもよろしく
お願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。