白血病なんかに負けないっ!

2015年1月慢性骨髄性白血病と診断され
これからの治療の事についてや独り言を綴っていこうと思います。

やっちまった(ノω・`。)あちゃ

2016年02月11日 | 闘病
姪っ子の誕生日

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

言うの忘れてた

ひ~ちゃんごめんよ~
お誕生日だって
事は忘れてないよっ
何もないけど


゜。*♡Happy Birthday♡*。゜




そしてもうひとつ

やっちまったぁ~
(ノω・`。)あちゃ~は

クラブが届いて開けてみるとっ
カーボンシャフトの筈が
スチールシャフト

まっいいかぁ~
とりあえず
練習へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

まぁ~使えない
事もないかなぁ~

けど他とのバランスが
宜しくないって事で

相方が1度使って
お蔵入りになっていた
XRのSシャフトも
練習して・・・

私のキャディバッグに
収まった

私が購入したより
最新のクラブ
頂いちゃいましたっ

最初から貰っとけば良かった

・*:..。o○☼*゜・*:..。o○☼*゜・*:..。o○☼*゜

今日は薬疹が
首に沢山出てきて
チョッコシ
カユカユ~

それとちょっと前から
ほっぺに大きな
デキモノができて
消える気配がない
マスクで隠してる状態
それも良くないんかな?

まっいいかぁ~

Valentine's-Dayに
告白する訳じゃないからねぇ~

首のカユカユは
お風呂入ってから
お薬ヌリヌリしなきゃっ

今週はあと明日・明後日の
2日間、お仕事だぁ~
頑張るぞっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


情報を共有する為
ランキングに参加中ですっ
ポチッとして頂けると嬉しいです

白血病ブログランキング


人気ブログランキングへ



ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。