くろうさのバリ島あれこれ

日本での生活とバリ島での生活について、あれこれ綴ります。

ブログをリニューアルしました。

2019-09-06 09:54:09 | 前のブログをフォローして下さっていた皆さまへ
こんにちは。

前からブログを拝見して下さっていた皆さま、大変、ご無沙汰致しており、

申し訳ございません…。

実は、手違いで、前のブログのIDを削除してしまったため、

新しくブログを開設することに決めました。

お騒がせしてしまい、重ね重ね、お詫び申し上げます…。

勝手なことを申しますが、こちらのブログも、前のブログ同様、

どうぞ宜しくお願い致します。

前のブログは、長い間、更新出来ておりませんでしたので、

今回の新しいブログは、出来るだけ更新していくよう、努力したいと思います。

重ね重ね、どうぞ宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ハムハム)
2019-09-06 19:03:56
お久し振りです!
お元気そうで安心しました♪
新しいブログもフォローさせていただきますね( *´艸`)
これからもよろしくお願いいたしますヾ(≧▽≦)ノ


返信する
ハムハム様、ありがとうございます。 (くろうさ)
2019-09-06 19:53:50
本当にご無沙汰していて申し訳ありませんでした。
新しいブログに来て下さって本当に感謝です;;
はい、なんとか、何事もなく、毎日を過ごしております。
フォロー、本当にありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
私も、またブログに遊びに行かせて頂きますね。^^
返信する

コメントを投稿