くろうさのバリ島あれこれ

日本での生活とバリ島での生活について、あれこれ綴ります。

一昨日は車屋さんに行ってきました。

2019-10-11 13:39:24 | 日記(日本)

こんにちは

今日も岡山は暑いです…

そして、ご訪問頂き、ありがとうございます

一昨日は、中古の車屋さんに、車を見に行ってきました

母と私の乗る車が、事故で、故障してしまったのです

車屋さんで、家族みんなで、あれがいい、とか、やっぱりこっち、とかやってたら、

あっという間に時間が経って、夕方に行ったのに、帰る頃には夜でした

でも、無事に車が決まったので、良かったです

ちなみに、車は、ダイハツのミラココアという、ちっちゃな車です

1週間後くらいに納車の予定なので、とても楽しみです

今回は、この辺りで…

ここまでお付き合い下さって、ありがとうございます

☆☆☆

Selamat siang!

Panas di Okayama hari ini juga.

Terima kasih banyak sudah mengunjungi blog saya!!

2 hari yang lalu, kami pergi melihat-lihat mobil ke toko mobil bekas.

Mobil ibu saya pernah rusak karena kecelakaan dan saya juga terkadang mengendarai mobil.

Di toko itu, saya berdiskusi dengan keluarga saya seperti "Aku suka itu" "Akhirnya ini bagus" dan sebagainya.

Waktu berjalan sangat cepat, jadi kami pergi ke sana sore hari, dan saat kami pulang, hari sudah malam.

Kali ini, sekian.

Terima kasih banyak sudah membaca blog saya selama ini!!

☆☆☆

※インドネシア語の方は、途中で力尽きております…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ハムハム)
2019-10-11 20:53:23
無事車が決まって良かったですね♪
1週間後の納車
楽しみですね( *´艸`)
事故で故障と言う事ですが、
お怪我はありませんでしたか??
返信する
こんにちは!! (くろうさ)
2019-10-12 13:29:56
ハムハムさん、いつもありがとうございます!
ご心配下さって、本当に、ありがとうございます。
はい、幸い、怪我はありませんでした
ぶつかったのも、幸い、車じゃなくて、
ガードレールだったので…。
はい、車が来るの、とても楽しみです
母は、1週間もかかるの?と、少し、
渋い顔でしたが…^^;
私も、また、ハムハムさんのブログにも、
コメントさせて頂きますね
暖かいコメントを頂き、とっても感謝です
返信する

コメントを投稿