くろうさのバリ島あれこれ

日本での生活とバリ島での生活について、あれこれ綴ります。

かんたんインドネシア語講座③~名前と国籍を尋ねる~

2019-10-06 19:05:35 | インドネシア語

こんばんは

私のブログにご訪問下さり、本当に、ありがとうございます

今日は、名前と国籍の尋ね方について、書かせて頂こうと思います

 

A : 私はくろうさです。あなたのお名前は?

Saya (Kuro_usa). Siapa nama Anda?

サヤ (クロウサ)。シアパ ナマ アンダ?

 

B : 私の名前はしろうさです。

Nama saya (Shiro_usa).

ナマ サヤ (シロウサ)

 

A : あなたはどちらの国の方ですか?

Anda orang mana?

アンダ オラン マナ?

 

B : 私は日本人です。

Saya orang Jepang.

サヤ オラン ジュパン

 

今日は、少しだけですが、以上です

今回の記事は、ガルーダ航空さんのインドネシア語講座を参考にさせて頂きました

…というか、まるまる転載です、ごめんなさい…

次回は、出身地の尋ね方について書きたいと思います

ここまで読んで下さって、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿