紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

☆彡 サタメン! 最終戦 ☆彡

2011-07-03 17:59:27 | テレビの扉
【サタメン!】視聴

4週勝ち抜き、見事にリーチとなった彰人選手
今週審査員のお目にかなえば、【春ボーイズ(カスボーイズ)】に入れる
本人の表情も、幾分か余裕が出てきてた

さて、恒例の(?)【対戦試合】
今週は……


オードリー:春日との対戦
(今回アナログの方で見たので、左下の字がウザい

まずはチョップ合戦
いつも胸を張っている春日選手
受身は、なかなか形になってるんじゃないですか(笑)

そして、彰人選手の必殺技が炸裂っっ

【コブラツイスト】

春日選手、タップ~~~~~
彰人選手、勝利っっ

スタジオも盛り上がりましたねぇ~~~


そして挑戦者のイケメン2人を迎え、審査員の結果発表~~~
ドキドキ。。。。。。。


満場一致でチャンピオンーーー

という事は


すげー
彰人選手、春ボーイズ入り決定ーーーー

いつになく弾けた笑顔に、よっぽど嬉しかったんだなぁ



こんなオイラ、毎週応援してきてはいたが
正直、プロレスの仕事で忙しいやろし、今回の【サタメン!】出演も、顔を売るために出たんやろなっていうのが心の隅にはあって
だから ぶっちゃけ、盛り上げるだけ盛り上げて、今回の最終戦で失格になるんじゃないかと思ってた(スマソ)

春ボーイズになって、どんな活躍をするんだろうか
入ったからには、彰人選手にしか出来ない事をして欲しいし、本当のプロレス(相手がグッズとかじゃない試合)を披露してくれることを祈っているぞ


とにかく、オーディション合格おめでとうっっ




よかったら、ポン☆してくださいな
人気ブログランキングへ

『kurotomoshin』という名でTwitterをやっております

『あまね』という名でmixiをやっております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。