紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

☆彡 ドデスカ・インティライミ ☆彡

2012-04-20 19:36:23 | テレビの扉
今朝の【ドデスカ】で、昨日のアスナル金山でのナオト・インティライミ、ミニライブ&握手会イベントの模様が流されました


ほんの数十秒のことでしたが、ナオト様のインタビューも流してくださってて、有難かったです

今回集まったファン・インティライミは4000人だったとか

確かに3階までいっぱいだったもんね

ナオト様は
「70人来ていればラッキーかなって思ってた」
らしいが、そんなわけないやん(笑)

今日は東京の方でイベントですね
今現在19:39
昨日の今頃は、にぎにぎしてもらった直後で、浮かれてた時です

しばらくはこの思い出で飯が食えます(笑)
そしてアルバム【風歌キャラバン】のヘビロテで
今回もナオト様らしい、元気でポップでちょっとエロで切なくて楽しい、魅力たっぷりの一枚になっております




よかったら、ポン☆してくださいな
blogram投票ボタン

『kurotomoshin』という名でTwitterをやっております
『あまね』という名でmixiをやっております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。