紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

☆彡 30周年 ☆彡

2012-04-20 19:45:37 | アニメの扉
【アニぱら音楽館】に、素敵なゲスト登場でした


MIQ様

オイラが知っている時代の彼女は「MIO」と名乗っていました
いつの間にか「MIQ」になってたという驚き


【聖戦士ダンバイン】
【重戦機エルガイム】
大好きなアニメの主題歌を歌っていらっしゃってた
今でもカラオケで歌います


MIQ様はとにかく元気で明るい
どこで息をしてるんだってくらい、よく喋る(笑)
レギュラー陣の影山ヒロノブ様やサイキック・ラバーのYOFFY様とは仲が良いようで、よく酒を飲んだりしているそうな

かなりの大酒飲みだとか、堀江美都子様とは親友だとか、デビューのきっかけは【戦闘メカ ザブングル】の挿入歌だったとか、貴重な話を聞けました

そして30周年

そうか、オイラが小さい頃にはバリバリで仕事してたんだなーー
きっとこれからも歌い続けていくんだろうなーー






よかったら、ポン☆してくださいな
人気ブログランキングへ

『kurotomoshin』という名でTwitterをやっております
『あまね』という名でmixiをやっております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。