紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

☆彡 七人の男たち ☆彡

2012-04-11 19:37:22 | 音楽の扉
今朝の「ドデスカ!」に、彼らが出演してました


Kis-My-Ft2だぁ


最近、友達に感化されたおかげでキスマイという言葉に激反応してしまうwww
今朝もいきなり「独占インタビューをした」というので、急いで録画しました

先週行われたガイシホールでのコンサートの模様が少し流れ、公演前の彼らに独占インタビュー

あまり彼らがじっくりと話をしている様子を見たことが無いので、すごく新鮮だった
おかげで、やっと顔の区別がつくようになりました


なかなか喋らない横尾さんが、珍しくがっつりと話していたのも嬉しかったし、やっぱりここは愛知県出身の千賀くんが、と頑張っていたところも印象的だった
宮田くんのしどろもどろなコメントもなかなか面白かった

オイラ的に、最近ニカちゃん(二階堂くん)がお気に入り
顔の感じが、きただにひろし様やJOE様に似ていることも影響しているが……
何より、【精神年齢が10歳】て所がハマったwww

もちろん北山くんや玉森くん、藤ケ谷くんも良い
美男ばっかやな

かなり注目している彼らが、ますます活躍してくれるのを期待している




よかったら、ポン☆してくださいな
blogram投票ボタン

『kurotomoshin』という名でTwitterをやっております
『あまね』という名でmixiをやっております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。