紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

★ 戦利品 ★

2010-08-28 21:53:48 | 飯の扉
久しぶりにたくさん珍味を買ってしまいました



種無し梅干、干物、いかの塩辛、



そして、酒

柚子と焼酎のリキュール
トマトのリキュール


トマトのリキュール、これとは違うけど、昔常連やったバーで飲ませてもらったのを思い出したわ
しかしネーミングが……「トマトりき」って(笑)
買った後で気づいたけど……(笑)




今日はこっちを飲んでみました

干物をあぶり、いかの塩辛と共にいただきました



うわ~

オヤジやんっ(笑)



つうか、うめ~~~~(笑)

干物は、『あじ』『きす』『ままかり』
いかの塩辛は辛過ぎず、酒も進む進む

焼酎って、敬遠して飲まないでいたんやけど、これは柚子の風味がいい感じでブレンドされてて、すんごい飲める
水割りしたのだが、いい感じで酔った
酔っている


楽しすぎう(笑)
こりゃ太るわな(爆)





よかったら、ポン★してくださいな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。