ちょっとそこらに出掛けてくる

適当に不定期で更新してます

バス祭り2014

2014年09月23日 | バス

きょうもバスです

本日23日はバス祭りがありましたので参加してきました

会場はいつも通り、晴海埠頭。

正直出庫を撮れればよかったので午後から晴海へ

なので出庫載せますw

その前に、都05に入っていた車体を少し

S-S165(深川)

ここらへんはブルシチ天国でしたね

どこを見てもこの子w

S-Y482(深川)

東京都交通局表示で来たので

からの

S-F451(深川)

逆光でしたがなんとかそれっぽくはなりました

この後は

夕日を浴びてお顔がてっかてかw

このあと乗客を降ろし、もう数往復ぐらいするかなぁーと思ったら

休憩に入りましたw

この後はF451から離れてバス祭りに来ていた車両が出庫するのでそちらへ

まずは、

関東バスエアロキング

まさかこれがバスイベントに来てるとは・・・

乗れたお客さんはラッキーですねw

シートいいだろうなぁ

というか思えばこれが撮ったのが初めてだったり

つづいて

小田急 13-D702

エルハイですね

東急 SI2300

ぶれぶれですけど気にせずに

関東バス B1157

今年はB3008ではなかったですね

まぁエアロキング来てますしなかなか豪華だったのでは

京急 M1409

こちらもエルハイ

ここで

Y-H225(港南):都03

F451と一緒に都05に入っていましたが撮れませんでした

もう一度撮れるだろうか・・・

東急 M1405

最近納車されたばかりのハイブリです

ここで再び

あ・・・。

お顔にピントがあってなくて残念な感じですがF451が出て行ってしました

このまま営業所に帰ったみたいで・・・。

このあとはでてきませんでした。

最後は京王

A31034

???

クリスマスバス??

ちょっとどころじゃなく気が早すぎませんかねww

ということで最後は盛大なネタで終わりましたw

それと都営からは

G-H126(大塚)

これとみんくるラッピングのS-R543が展示されていました

撮りたかったんですが撮れませんでした

帰りは

直行便に乗って東京駅へ

終前でした

ちなみに車体はZ503でした

今日はこんな感じで一日を終えました

 

昔からそうでしたが、最近は文字数が少なく内容が薄いようなものが多くなってますね。

少し反省

まぁ記録のために始めたブログですし(遠目

締りが悪いですが以上でーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿