ちょっとそこらに出掛けてくる

適当に不定期で更新してます

お疲れ様 LSE

2018年07月10日 | 小田急

きょうは小田急線へ。

目当ては本日定期運用を終了するLSEこと小田急7000系を見に行くことに。 

まずは、和泉多摩川で撮影。

平日にもかかわらず多くの人がいらっしゃいました。

別のところへ行けばよかったなぁ…。

0322レ:7004F

思っていた構図にはなりませんでしたがまぁ撮れないよりはマシですね。

この後は、喜多見へ。

ここも人が多かったですね。

ラストランという言葉の威力は計り知れません。

0341レ:7004F

ここは側面に光が全く当たりませんでしたがもうしかたないです。

これにて撤収。

LSEは今後ラストランイベントで運転するようなのでまたその時…。

時間が合うかは分かりませんがね…。

 

ー思い出ー

ちょっと過去を思い出す。

数年前に初めてロマンスカーに乗った。

前日の予約であったのにも関わらず展望席を予約できた。

その時乗った車種はLSE。

75分間の旅。

そしてこの眺め。

最高である。

あっという間の75分間。

とても快適であった。

 

38年間の定期運用お疲れ様でした。

またいつか会おう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿