ちょっとそこらに出掛けてくる

適当に不定期で更新してます

恩田に移動したデヤを見に行った。

2012年06月29日 | 東急

前回お伝えした通りデヤが恩田へ移動しました。

てことで言って来ましたw

恩田w

きょう最初に乗った田都車両は、

50050の各停。

車番は覚えてませんw

で、鷺沼で急行の待ち合わせするようなので急行待ってたら、

っちょ8616Fじゃないですかww

このHM明日で終了とかw

なんか運がいいw

で、8616Fで長津田へ

お見送りして、

そこから恩田へ。

きょうのKDはY003Fが入ってました。

で、恩田。

何か月ぶりだろw

なんかナンバリングしてたというww

KD02ねー。

で、駅降りて

色々眺めて、

歩く事10分。

おっw

いたいたw

もう少し道を進むと・・・

やっほっw

思わず走って近寄ってしまいましたww


きょうは絶好のデヤ日和(晴天)w

てことでまず7290側を撮影。

床下機器もw

台車。

制御装置

検測ドームww

で、

プレートもw

その他いろいろ撮りました。

そこへハトがやって来て、

お前なにやってのと言われましたww

では、7200側いってみましょかw

デヤっw

ちょっと撮りずづらかったんでちょっと右側いって、

チラリ。

からの

デヤっ2w

なんか写真が斜めってることに家帰ってから気がついたという(ぇー

門の方から。

なんかYたんが来たので、

デヤと一緒にww

 で、Yは去って行った。

で、折り返し。

流し風w

パン切れしてるけど、

再びデヤ×Yたんw

これで、帰りました。

最後にYたんの車内から。

微妙にピン甘・・・。

デヤよ。廃車になんなよ・・・。

途中からご一緒した、いずなつさん、fj8823さん、撮影お疲れ様でした!!

-以上―

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿